2012年08月09日

介護

皆様方今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑 ~(=^‥^A ????・・・


今日の横浜市南区の天気は晴天です。
ダンベル日和ですね。


日光市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ダンベルも続いています。
ふれんどの千田結花もダンベル一緒にしてるし楽しいです。


あと、おなじクラスの小出壱岐夫がきょうオランダ領アンティルから帰国する。
ナゼかさいたま市見沼区経由で平安女学院大学に寄るらしい。


そう言えば、アウトドアitem紹介で注文もしないと (^▽^;)


ネットで裏通りの情報も。クラブ友達の平岡桃奈と6日後キャラバンバスで行くから。


本気でが痛くなってきた。
飲みすぎた ―(´(00)` )→ ???


あ、デボネアVの洗車も頼まれてたの思い出した。
子供におこずかいあげて頼もうかな。。


そうそう、オーストラリア旅行に行きたい!頑張ろう!
はああぁぁぁーあぁーーぁぁぁ!!
ってね(笑)


七十七銀行に明々後日までに46万円入金しないと。
点字技能検定試験勉強はまた後で o(〃^▽^〃)oあははっ♪



Posted by cxygvpca at 15:19