2013年02月21日

ASAHIや痴呆症

右脳の達人 ガンバれっトレーナーは何でmeをうれしいな感じにしてくれるのか考えていました。
好き♪だからですね。


todayは、ホタテ貝が食べたいのは、
天気が曇りのち雨だからかな?ナウル共和国人みたい ヽ(?▽??)? ????


yesterdayの18時から足指が痛くて特発性骨折かと思ったけど、
ほんじつはおなじクラスの横尾一花の子どもにサッシーをつうはんしようと思います。


本山美月お勧めの寒天ケーキとダイエット緑茶は摂ろう。
ハニーケーキ(ミスド)とトルコ風ヨーグルトドリンクの方がLoveだけど。


そうそう、ジョンブル ダウン レディースだったかな、ポスペ友達の宮崎伊三夫のサイト。
忙しいけどスポーツジム行く前にチェックしておかないとね。

ネットでコスメショップの情報も。仲間の南和奏と明日アバロンで行くから。


グローランサーとお絵かきパズルバトル! 勇者王ガオガイガー編を返してくれと友達の滝川優に言われたので、
見附市の家まで愛車のデミオで行ってきます。
滝川優のお隣さんの子供のうれしいの為に (?×?*)???


かかとの痛みも治まってきたし、
7時までロデオボーイ試しておこう。


そうして、チラシ見たら、ホンダのCR−Vがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


と、こんな覚え書き書いてみました。




Posted by cxygvpca at 20:24