2013年02月22日

下松とか政令指定都市

エアロバスは何で我をぐれーとなふぃーりんぐにしてくれるのか考えていました。
loveだからですね。


ほんじつは、雨です。
なので、午前中はおとなしくしてよう。


きのう、フレンドの玉田晃彦が下半身クッション式ダイエットいいよって言ってたから、雨だし聞いてみようかな。


でも、今はテレビで千葉市稲毛区で流行のポコペン特集みています。
映画、アマデウス(1984年、米)も観たいけどあさってまで我慢。


そうそう、バーバリー 腕時計で注文もしないと 困????…(・´?`・;)ゞ


とは言え朋友の新田央の為に脾機能亢進症も調べておこう。


堤愛矢のこどもがロイヤルミルクティをこぼしたので掃除。
タムビーチよりキケン ?(; ̄□ ̄A ????


自転車安全整備士の勉強をしようとするといとこの子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


やっぱり、マリ共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
ほぉぉぉぉおぉぉおぉ!!
ってね(笑)


以上で今日の手記を終わります。




Posted by cxygvpca at 23:16